忍者ブログ

ドライブまにあ「花鳥風月」_matsu's BLOG_

ポルシェ911でのドライブや好きな車の話と日々の人生日記です。 The Drive of Life,Your smile calls the fortune, since 2010

吠えろ、燃えろ!!マセラティ。

すっかり冬っぽい空気。寒くなったemoji
イルミネーションが輝いて見えるのは空気が乾燥して澄んでるせいなのかな?
街にはクリスマスツリーが目立って来た。

自動車はEVの話題が多くって楽しみでも有り、寂しくも有り。
ちょっと複雑な気分だ。
Webでこないだ取り上げたマセラティから電動で動くスポーツカーなのか?なんて記事を読んでると....


_/_/_/ドライブまにあ「花鳥風月」 _/_/_/

emojiおっemoji
なんかやけにカッコええぇ~emoji

2020年5月にマセラティから発表を予定している新型ミドシップスポーツカーのテスト風景を公開した画像だった。
ミドシップ!
カムフラージュ画像が開発車両には、革新的な燃焼システムを備えるという新しいパワートレインを採用するらしい。開発、製造を一貫してすべてがマセラティで行われるとのことだ。マセラティのHPにも早くも「2020」アップされてる。
マセラティではこの開発車輌のことを「mule(ラバ:雄ロバと雌ウマとの雑種)」と呼んでおり、噂ではV6エンジンが搭載されている様だが自然吸気!?だと嬉しいとこだ。次期グランツーリスモがEVとされるだけに少し期待したい。
漏れ伝わるサウンドが...
まだまだ、ガソリンエンジン
吠えてくれ、そして燃えてくれ(笑)

ミドシップスポーツカー
期待してますemoji





気分は...emoji

拍手[5回]

PR