忍者ブログ

ドライブまにあ「花鳥風月」_matsu's BLOG_

No Drive No Life,Your smile calls the fortune ドライブと車中心の人生日記です。 愛車はBMW M 235 iです。

採用決定記念ドライブ!?

昨日はいい天気だったけど、今朝は雨降りで少し寒い。
実は昨日は来月は忙しくなりそうなので急遽ドライブに出掛けたんだ。


高野龍神スカイラインか伊豆か迷って早起きできたら伊豆に行くつもりだった。
年始のドライブ計画に伊豆は入れておいたので出来たら伊豆スカイラインへ行って、今年のドライブの締めにするのも有りか?そんな想いだったんだ。


にほんブログ村 車ブログ ドライブへ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/BMW M235i _/_/_/_/_/_/

拍手[3回]

PR

・・・つづきはこちら

採用決定~ぃ!!


お昼ご飯は気前良く日替わり定食を食べた。
面接が無事終わったし、面接後に採用決定との回答を貰って上機嫌で食事をしながら、ほっこりとした気分に浸っていたんだぁ~emoji

辞める時は今までと違った職種、職業で出来たら若い頃やりたかった様な仕事がいいかなぁ~と思ってはいたけど、希望する職業の求人、条件もないのでどうしたもんかと思っていた。

取り敢えずハローワークの求人から、結局選んだのは同様の職業になってしまった。
再就職後も同じ様な部門に属する事になりそうだ。。。

ま、いいやemoji

再就職、サードライフ万歳!!!emoji


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/BMW M235i _/_/_/_/_/_/

拍手[15回]

・・・つづきはこちら

旬のもん買ってもうた!!

今日は朝からいい天気だ。
穏やかな陽射しが有難いemoji
昨日はまた相方のおごりでお好み焼きを久しぶりに食べた。粉もんと麺類は滅多に食べなくなったので久々のお好み焼きは美味かった!確か、まーちゃんがウチで暮らしてる時に鶴橋風月で食べて以来になるだろうか・・・emoji

懐かしい話で何だか和んでしまった。

懐かしいと言えば、旬のもんを買ったんだよね!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/BMW M235i _/_/_/_/_/_/

拍手[8回]

・・・つづきはこちら

いい車に乗るのが目標じゃない。

昨日はいい天気で銀行に出掛けてペイオフの対策を完了した。
ようやく預貯金の振り向けをバクぅと決めて来年の退職日までは定年退職者の恩得を活かした定期貯金で運用して行く事に決めた。

今日は昨日と違って雨空で結構に雨が降っているのでのんびりした一日かなぁemoji
ふと、いつもならそれなりのお金が手元に入ったし、欲しい車にお金を費やす事ばかり考えるおバカな俺のはずなのに割と慎重だemoji

なんでだろうかemoji


結局は俺って..

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/BMW M235i _/_/_/_/_/_/

拍手[16回]

・・・つづきはこちら

BMW オープンは幌が人気!?

今日はいい天気で陽射しが強いせいかリビングがポカポカしてて気持ちいい。
ゆっくりとした朝を過ごして洗濯物を取り込むついでにたばこを吸いつつひんやりとした空気と温かな陽射しを体で感じてると...emoji

にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村
_/_/_/_/_/_/BMW M235i _/_/_/_/_/_/

拍手[7回]

・・・つづきはこちら

カレンダー

10 2017/11 12
S M T W T F S
8
13 17
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

フリーエリア








最新コメント

[11/17 matsu]
[11/17 matsu]
[11/17 matsu]

プロフィール

HN:
matsu
年齢:
56
HP:
性別:
男性
誕生日:
1961/09/05
職業:
無職
趣味:
ドライブ&音楽♪
自己紹介:
ドライブまにあ『花鳥風月』道フェチ&ロック好き。

バーコード

カウンター

ブログ内検索


バックナンバー

アクセス解析

コガネモチ





Copyright ©  -- ドライブまにあ「花鳥風月」_matsu's BLOG_ --  All Rights Reserved

Design by CriCri / Photo by momo111 / powered by NINJA TOOLS / 忍者ブログ / [PR]