忍者ブログ

ドライブまにあ「花鳥風月」_matsu's BLOG_

ポルシェ911でのドライブや好きな車の話と日々の人生日記です。 The Drive of Life,Your smile calls the fortune, since 2010

Z4もか!?


blog120627z4.jpg







おぅ~~!4シリーズ?
なんて思ったらZ4が来年フェイスリフトされるって言う情報の記事がBMWBLOGさんに掲載されていました。
みんなこの手の顔面になるんですねぇー!Z4だとなんか精悍にも見えるけどF30とパッと見だと区別がつきにくい気もするけど車に疎い人が見てすぐBMWだ!ってなるイメージかな??

BMWも新時代へ移行していく・・・いずれ慣れるフロントフェイスなんだろうなぁ。

通勤途中の駐車場にウチの会社に勤務されてる女史が黒の130iを停めておられるのですが昨日からF20同じく黒が停まってあって、「あっ!乗り換えたんだ」なんてびっくり。。。
世の中、緩やかに新型に移行してくんだ。

きっと、来年は俺の335も昔のBMWのクーペだ!!って、みたいになってしまうのかも知れませんねぇー
それにしても、F10以降は何かパッとしないデザインに感じたりするのは俺だけかな(笑)

Z4なぁー。。案外、メタルトップの継目が気にならんので俺的には狙いどころであるのですが出来たらZ4 35isで刺激的な気分になりたかったりします


にほんブログ村 車ブログ BMW(車)へ
にほんブログ村

 

拍手[0回]

PR